Comments/ハンター/クラス概要 のバックアップソース(No.1)
[[ハンター/クラス概要]]
-ハンターはつらいよ --  &new{2012-09-10 (月) 09:30:35};
-完全にファイターに機動力と火力で負けてる気がするよ! --  &new{2012-10-14 (日) 16:50:04};
--ジ、ジャストガードがあるじゃないか(震え声 --  &new{2012-10-15 (月) 10:58:29};
--そ、ソードは万能タイポだし、主人公武器だよ…。(震え声
ぱ、パルチザンはほぼいつでもステップできる、安心感あるじゃないか(小声
わ、ワイヤードはヘブンリーフォールがあるじゃないか(窄み声 --  &new{2012-10-15 (月) 17:32:20};
--防御性能と攻撃範囲はFiと比べものにならないと思うよ --  &new{2012-10-18 (木) 08:41:59};
-ファイターずっとやってる人間からすると、ハンターのほうがいいなって思うの ファイターは攻撃届かないから、ダッシュして近づいても大体は手が届く前に他が殺っちゃうしハンターのときは攻撃範囲でまだ誤魔化し利いてたけど、ダガーで急接近=浮きはついて回るからPTには向かない道端でナックラーが必死にダッシュキャンセルする努力見てると、ちょっと涙腺に熱を感じるわ --  &new{2012-10-18 (木) 09:18:13};
-ハンターファイターは全武器ダガー並の接近力があってもいいと思うんだ・・・ --  &new{2012-10-22 (月) 20:22:19};
-君達、逆に考えるんだ。「鉄壁のガードがあるから相手が来るのを待ってるだけでいい」って事でもある。一々回避で間合いが変わる事を全く考慮しなくていいから、バンシーやクォーツなど向こうから飛び掛ってくる相手には滅法強い、というか操作ストレス面で非常に楽。回避はワンミスで直撃だがガードは捲られない限り削りダメージで済むし。 --  &new{2012-10-23 (火) 08:42:52};
-Huの立ち位置ほぼGuに取られた気がしなくも無いorz --  &new{2012-12-15 (土) 06:42:35};
-ダークファルス戦でアイアンウィル大活躍。防御・抵抗にもよるけど1000↑ダメが飛び交う中、これほど頼りになるものは無い。むしろハンターはアイアンウィルとオートメイトのために存在してるといっても過言じゃないと思う。 --  &new{2012-12-15 (土) 13:47:00};
--ダークファルス戦はフラッシュガードも有ると無いとでは目に見えてダメージが変わるね。1、2MAXなら40%ほどダメージカットしてくれるから即死がなくなるのがいい。 --  &new{2012-12-16 (日) 00:52:38};
-ハンターはお楽しみ系のサブクラス、ラムパティとかラムアリで運用幅自体は広いはず --  &new{2012-12-20 (木) 03:37:28};
-ラムアリシリーズがHuの全武器を網羅している上に実用的なのでサブクラスにしても十分運用していけると思う ただそれなりに専用ツリーを組まないと中々実感し辛いのは難点かな つまりどういうことかというと「ありがとうございます!感激です!!」 --  &new{2013-01-20 (日) 19:55:28};
-Hu/Guですが、Huやってるとイライラする。コントローラー壊しそうになる・・・Guやってると気分爽快・・・・・Huって・・・はぁ・・・・ --  &new{2013-02-03 (日) 17:55:28};
-これからPSO2やろうという方、Hu以外の職をおすすめします! 今度上方修正されるようだが、意味ないでしょうw 遠距離攻撃職が強すぎるw --  &new{2013-02-07 (木) 21:24:37};
--アタマ悪いヤツだな。こんな火力任せの蒸発ゲーで全員がガチなビルドしてどうするよ? パーティー組んだら平等にやることがなくなってギスギスするだけだろ。こういうゲームだからHuのようなクラスが許されるし、必要なんだ……。 --  &new{2013-02-11 (月) 20:25:28};
--はっきり言おう。この作品での戦い方の基本を学ぶにはHuがもってこいなのさ。接近戦で戦い苦労してこそ銃火器や術(テクニック)の有難味が解るのだよ。 --  &new{2013-03-10 (日) 22:24:45};
--遠距離メインでやろうがHuも上げといた方がいいに決まってんだろ?w今でもサブとして十分優秀だし当然今後もスキルが追加されていくわけだその時サブとして使いたいスキルがあっても一から上げろってのか?大体ファイターが使えないとかどうしようもないだろ?ww --  &new{2013-03-17 (日) 10:14:22};
--ファイターマジ優秀、RaやるにしてもTeやるにしても必要だからな。とりあえずHuは悪いこと言わないからあげとけ。 --  &new{2013-03-17 (日) 21:11:23};
--やってて楽しいのはHuなんだよな。強いかどうかはともかく。堅いけどヘイトが取れないから盾職にもなれないというのがHuの残念なところ。ウォークライが戦闘範囲(経験値とドロップが出る範囲)の敵全部に効果あるぐらいなら違うのかな? --  &new{2013-03-18 (月) 05:08:35};
--つゾンディール 雑魚だけだけど --  &new{2013-03-18 (月) 13:39:23};
-これからやる奴がこんなとこ見ると思ってんの?脳みそお花畑だな --  &new{2013-02-09 (土) 13:50:46};
--私は2週間前に始めましたが何か? --  &new{2013-03-19 (火) 14:13:26};
--これからやるやる奴が通りますよっと あえてHuで行こうと思った --  &new{2013-02-15 (金) 00:46:21};
--どの職でも他職が優れてるようにみえるもんだよ、Raやってるけど火力不足を感じてHuが羨ましく見える -- [[RABO]] &new{2013-02-16 (土) 22:56:25};
---その羨ましく見えるHuと同じだけ腕と体を鍛えているのか疑問。公式がHu上方修正しようってんだ、つまりそういうことなんだよ。 --  &new{2013-02-18 (月) 01:00:18};
-ガードが苦手な自分はフラッシュガードMAXにした方が生存率あがるかな…? --  &new{2013-02-21 (木) 08:50:23};
--まずはオートメイト。次はアイアンウィル。アイアンウィルは1振りでも結構発動する印象。メイン職にするならギヤをとって、残りをフラッシュに振るのがいいんじゃないかなぁ。でもそのころにはジャスガもできるようになると思うよ。Σb(`・ω・´) --  &new{2013-02-22 (金) 23:40:33};
--生存率考えるなら上でも言ってるようにオートメイトとアイアンウィルだな
50%以下なら乙女で回復、それ以上の多段ヒットくらったら鉄で復活 --  &new{2013-03-17 (日) 10:23:35};
--鉄って結構信用できるのか・・ 確立悪そうなイメージあったが まぁ、現状だけ見ればスタブ乙女あれば一部の連続攻撃以外は耐える・・よ・・?  ね? --  &new{2013-05-08 (水) 14:35:21};
-"ホールド系PA"と"マルチプレイ時の注意"で内容がモロ被りしてます。流石に念を押しすぎのような。 --  &new{2013-02-22 (金) 15:32:59};
--つまりそれぐらい注意するべきことだってことだ。 --  &new{2013-02-22 (金) 18:01:58};
-FoとGaは防具選びやすいけどハンターはドレがいいんだろう? --  &new{2013-02-27 (水) 11:42:09};
-「この記事の内容を全てのハンターに強制するものではありません。強制してもいけません。プレイスタイルは人それぞれです。」←なんでこんな記述が書いてあんの?w --  &new{2013-03-01 (金) 08:36:02};
--バカ向けの記述だ。気にするな。 --  &new{2013-03-20 (水) 09:30:34};
--wikiに書いてあったって言って強要する輩がいるから。 --  &new{2013-03-01 (金) 20:22:35};
-クラスなんていつでも変えられるからどうでもいいじゃん --  &new{2013-03-05 (火) 09:40:36};
-硬い職といいつつ全力で火力特化した私もいるよ!サブはもちろんファイター!おかげで事故死率やばいけどレンジャーフォースからタゲ奪うほどの火力だよ!もちろんムーン代は私持ちだよ!あと立ち回り強化しないとまともに戦えないくらい脆いからPSもりもり伸びるよ!個人差あるけど!そう云うやり方もあるということで聞き流しといて! --  &new{2013-03-19 (火) 04:56:42};
--それFiHuじゃダメなの?って聞きたくなるな。何かFiHuと比較してオススメできる点とかある? --  &new{2013-03-19 (火) 18:42:43};
---全クラス武器が優秀といってもそれより強い武器が大量にあるし、攻撃力4桁のドラゴンスレイヤーも実装されたからHuFiでやる意味は十分にあるのでは? --  &new{2013-03-19 (火) 19:57:09};
---そりゃ強いHu武器もあるけど強いFi武器も当然ある訳で。火力に重点を置くならダブセでデッドリーしてりゃよくね?って思っちゃうんだよな。Hu武器で火力を出せるってことなのかねぇ。 --  &new{2013-03-20 (水) 17:21:17};
---そこはもう個人の好みの問題では?ソードが好きで得意な人もいれば、ダブセが好きで得意な人もいるでしょうし。あえて違いを上げるならJGできることくらいかと。 --  &new{2013-03-21 (木) 05:45:31};
---聞き流しといてって書いてあるのに書き込みしてあげてる君らに感動 --  &new{2013-03-28 (木) 16:23:03};
---Huメインならギア+JA+スタンスでかなり火力があるけど、FiメインだとスタンスとJAしかないから火力は微妙 --  &new{2013-03-30 (土) 09:57:41};
---個人的にだが、Huのソードはステアタ→ソニックアロウとかで隙なく攻撃できて良いんだよな。PSと言ったら終わりだが。 --  &new{2013-03-30 (土) 12:53:06};
---自在槍でホールディングカレントを上手く使うと、大抵のボスがFiより早く倒せる。 --  &new{2013-03-31 (日) 19:30:35};
---挙げられるとすればHuFiの方が体力・防御面は優秀ってところかねぇ。自分も同じことやってるけどHuメインとFiメインだとHuメインの方がステ的には固いかと。PS依存だと死亡事故とまでは行かなくても瀕死とかは陥ることがあるから少しでも体力と防御があったほうが保険にはなるかなーと。 --  &new{2013-04-12 (金) 15:26:50};
---ダブセデッドリーはもちろん強いが、火力でいえばカレントやオーバーエンドがある。雑魚多いときなんかはソニックアロウやスライドエンドが優秀。ヒット&アウェイな戦法ならHuがFiより火力が出る。Fiはダガーとかナックルで張り付いて戦えるからWBやら侵食核付きを相手にするときHuに勝る。みたいな考え方してるけどどうだろうか。 --  &new{2013-04-16 (火) 02:08:24};
//-お前が書き込みをしている時点で見ているだろうがそんなこともわからないバカにバカと言われたくないのだが、ああ自分がなにを見ているのかさえわからないガイジは国に帰れカス! --  &new{2013-03-22 (金) 18:29:20};
//--何に対してキレてるんだよ・・・ --  &new{2013-03-26 (火) 17:03:56};
//--一体何と戦ってるんだ・・・ --  &new{2013-04-05 (金) 12:43:35};
//--たぶん「バカ向け」ってところに反応してファビョってるんだろうけど、ツリー化できていない時点でお察しだな --  &new{2013-04-10 (水) 21:29:05};
//--みそおでん --  &new{2013-04-16 (火) 19:42:29};
//--なんで激おこぷんぷん丸が湧いてるんですかねえ --  &new{2013-04-20 (土) 05:22:32};
//ただの暴言に見えたのでコメントアウト
---ハンターは汎用的近接、Fiは至近距離での高火力特化近接って印象。 --  &new{2013-08-07 (水) 13:36:16};
-和んだ --  &new{2013-04-16 (火) 09:07:11};
--んだんだ --  &new{2013-04-21 (日) 01:19:40};
--その勢いでガウォンダを殴るんだ --  &new{2013-04-21 (日) 15:30:15};
--ガウォンダだと思った?グウォンダちゃんでしたー! --  &new{2013-04-23 (火) 05:21:24};
--集団で出てきた時のウザさがやばい --  &new{2013-04-27 (土) 11:31:18};
--盾破壊の効果のあるPA実装してくれないかなー --  &new{2013-04-29 (月) 01:14:42};
---???「射撃依存打撃属性の俺のキックに任せろ!」 --  &new{2013-05-11 (土) 03:36:12};
--左からガウォンダ、右からグウォンダ、正面からヴォルガーダ --  &new{2013-04-30 (火) 15:41:55};
--いろんな場所でヴォルガーダを見るけど、ヴォルドラゴンとウォルガーダが合体した新しいダーカーなのだろうか・・・妄想を膨らませるとちょっとおもしろい。 --  &new{2013-05-01 (水) 16:37:56};
-HuFiでダブセを使えるとファンジ破壊やらバンサー系の部位破壊やらが捗るぞー 被ダメ高くて迂闊にOEを撃てない状況下でも素早く大ダメージを狙えるデッドリーの存在感はなにげに大きい。他のFi武器はあまり使いドコロがないけどね。 --  &new{2013-05-02 (木) 09:37:07};
--かなり局所的だけど、ツインダガーも住み分け効いてる。高空の中型撃墜が手っ取り早い。ナックルは全職武器にかなり難が有るから移動用程度だが。 --  &new{2013-05-03 (金) 04:42:56};
---Huなら普通にトリックレイヴかライジングエッジでいいような。錦より強いTダガーが出ればいいんだがなぁ --  &new{2013-05-03 (金) 11:31:25};
---高い追尾性を活かして暴れまくってるクォーツの部位に特攻! とかって使い方もあるね。正面の角にやろうとすると突進とカチ合わせて事故って事もあるけどw --  &new{2013-06-06 (木) 06:15:56};
-ソードの説明の「ほぼオーバーエンドのためだけに存在する」っていう記述、ちょっと疑問に思う。確かにオーバーエンドの火力と比べると他のPAは火力低いし、OEする人も多いけど、OEのためだけっていうのは言い過ぎじゃないかと思う。 --  &new{2013-05-09 (木) 02:05:27};
--同意。ソニックやライジングは十分主力で使えると思うの。そもそもOEだけじゃギアが貯まらんやろw --  &new{2013-05-09 (木) 09:12:04};
--編集していおいたよ。確かにオーバーエンドの威力は絶大だが過大評価にも程があるしね。PAはちゃんと使い分けないと。(もっとも、アディションも過大評価されてるけど) --  &new{2013-05-10 (金) 10:31:56};
--正確にはOEを中心に布石でライジング使ったりする武器だと思う、まぁ他のPAが平均で威力500超えてる中で300台や200台のPAは流石にメインじゃ使えない --  &new{2013-05-22 (水) 00:38:42};
--OEは2発目まで無防備だし、キャンセルしたら威力台無しだし…新アドなんかじゃOE連発君は地雷扱いだよね。 逆に状況を見て使い分けしつつ的確な攻撃出来る人は上手いと思えるが。 --  &new{2013-06-06 (木) 06:20:17};
--ソードはOE必須みたいな空気が何か気に入らなかったのでOEすげえ!くらいに書き換えてみた。火力火力言うならワイヤーもアイシテ! --  &new{2013-06-06 (木) 10:20:00};
--でも実際OEしか取り柄がないのがソードの現状・・・使用率でしかPAの調整できない運営が悪いんだけどね --  &new{2013-06-07 (金) 14:42:12};
---とはいうけどソードはHu武器の中でもボスに張り付いて殴りあうことについてはかなり優秀なんだけどな。ド派手な火力はOE一択だけど、あれ張り付くにはあまりにも向かないからソードの強みと微妙に噛み合ってないんだよねぇ。 --  &new{2013-06-07 (金) 21:32:15};
---それは言える。PTでヘイト誰かに押し付けてるなら弱点にOEワンチャンあるけど、それで大概ヘイト貰うし、結局ソニックペチペチしてたりになりがち。 --  &new{2013-06-28 (金) 15:45:01};
--5Hit目は馬鹿げた威力があるのは確かだけど、それまでが長すぎるし2段目までのキャンセル不可もきついしな。市街以降のアドじゃ連発してバタバタ倒れるのは地雷になってるし。 --  &new{2013-06-18 (火) 18:16:12};
-ソードギアのとこの「ソードによるエネミーに攻撃を~」って何だか文章が変じゃないかな?「ソードによる攻撃をエネミーに~」とかの方が良いと思うのは俺だけか。 --  &new{2013-05-22 (水) 13:56:44};
-サブ選びがハンター一択って、瞬間火力しか見てないのと違うか? --  &new{2013-06-04 (火) 04:46:59};
--常時発動で発動条件ほぼなしだろ --  &new{2013-06-04 (火) 12:38:39};
--状況が制限されずに常時底上げに加えて、フューリーコンボアップで+20%とか最高じゃないですか --  &new{2013-06-04 (火) 14:05:27};
--射撃に関してはWBどこ行ったって言いたくなる内容だけどな。 --  &new{2013-06-12 (水) 03:30:28};
---WBの事も含めてちょっと書き足してみた。GuあたりだとサブHuかサブRaかは悩ましいところやね。 --  &new{2013-06-12 (水) 11:20:29};
---今の状況でGuのサブにRa入れてるのはほとんどいないと思うよ --  &new{2013-06-28 (金) 13:56:56};
---そして誰もWB持ってないDF戦なんてことになるのだった。 --  &new{2013-08-08 (木) 03:50:49};
---現環境でサブRaはWBを撃つ使命感を持ってる人だけでしょ --  &new{2014-01-09 (木) 14:12:42};
-ワイヤーやパルチを編集しようとするとソードの編集画面を呼び出してしまう不具合修正。ついでにワイヤーパルチにちょっとだけオマケつけた。 --  &new{2013-06-13 (木) 11:42:04};
-カレントとOEってどっちがDPS高いんだろ。誰か検証してくれる人いねーかなー… --  &new{2013-06-24 (月) 14:55:16};
--検証するまでもなくDPSはカレントが圧倒しとるよ。OEは後半に火力が集中、カレントは前半に火力が集中してる。最も、連射ありの場合だけどね。PA動作全体でみれば同じくらいかもしれないけど、前半の短時間で大火力を出せるってのは大きい --  &new{2013-06-24 (月) 17:00:06};
---敵の状態にもよるんじゃなかろうか。相手が雑魚の集団だったらOEに分がある。カレントはほぼ1体にしか当たらないし、途中でターゲットを変えることもできないからな。1体だけに関して言えば封殺できるカレントも魅力的ではある。どっちか強い方を使うという考え方よりも、状況に合わせて使い分けるのが一番強いという身も蓋もない結論だけど。 --  &new{2013-06-25 (火) 02:55:20};
---ボス専用PAで雑魚相手の話をされても… --  &new{2013-06-28 (金) 19:59:11};
--カレントは1/23のアプデでOEに抜かれてるカレント単発が2430/5秒 ギアなしOEが1960/3秒 --  &new{2013-06-28 (金) 13:55:17};
--カレントは弱点直撃させやすいというのも大きいね。しかし問題はその後の硬直だよな。OEとならんで癖が強すぎる。 --  &new{2013-06-28 (金) 15:49:11};
---いや、OEはピンポイントではないが、弱点の吸い込みならかなりの物だからそれなりに狙いやすいか。 --  &new{2013-06-28 (金) 15:51:10};
---カレントは加えて対空性能無いから、今はどうしても劣化OE感が否めない、EP2からOEがおとなしくなるみたいだからそれまでは我慢かな --  &new{2013-06-28 (金) 19:57:53};
---ギルティも強いんだがダメージソースとしては…って感じで、この状態でOE弱体化なんて来たらソードお通夜にならんか?w --  &new{2013-08-07 (水) 13:37:58};
-そういえば[射撃強化に関しては最大70%]ってあるけど、スキルって足し算じゃなくて乗算じゃなかったっけ? --  &new{2013-08-15 (木) 00:40:17};
--110%×110%×110%×110%×120%で175.692%か…やばいな --  &new{2013-09-07 (土) 09:36:31};
---RaやGuのサブ職としてギア一切取らずに左全振りだったらFスタンスアップ2が加わってもう一つ110%掛けられるぞ。よって110%×110%×110%×110%×120%×110%=193.2612%になる。しかもGuの場合、SロールJAで200%だから193.2612%×200%=386.5224%、ゼロレンジ1&2とPK加えれば386.5224%×115%×115%×120%=613.411049%。 --  &new{2013-09-14 (土) 21:14:01};
---ウォーズマンのアレを思い出したわw --  &new{2013-11-08 (金) 04:31:37};
---8は横にすると∞になるんですねw --  &new{2013-11-16 (土) 13:38:43};
-とりあえず左全取りでウーダンをパンチしたら283が514になった、計算式はよく分からんが単純にダメージが乗算どころか1.85倍にはならないみたいだな --  &new{2013-12-05 (木) 08:57:48};
--一発だけなら誤差かもしれない --  &new{2013-12-18 (水) 21:49:36};
-ライドの超強化でソードにも光が…と思ったらシュンカにかっ攫われたでござる… --  &new{2013-12-24 (火) 10:55:14};
-HuBrの項目ないけどスサノ持ってなくてもアギトとか全職カリシズマでも十分強いよね --  &new{2014-01-22 (水) 13:11:18};
--正直アギトでもPAが鬼畜だから下手なソード持つより強い。昔はサブFiが良かったけど、今は大抵の人はみててサブBrだな。スサノは高いんで、ずっと刀Huでやっていくぜ!という人向け。 --  &new{2014-01-25 (土) 07:10:29};
---Hu/Br時はカタナ使わないけど、ジャスリバでHP回復できるBrの方が好き。Fiはスタンス切り替えもめんどくさいし、PSに自信ない人ほどBrの方が良いと思う。 --  &new{2014-02-03 (月) 14:40:22};
--サブBrの見出し作りました。ほぼ主観なのでどんどん書き換えてくださいな。 --  &new{2014-04-28 (月) 17:09:14};
-ジャスガ周りのspに今まで悩まされてきたが、いよいよep3でジャスガとステアタジャスリバが初期習得になると思うとすごく楽しみだ。っても乙女取ると相変わらずフューリーツリー全埋めが無理なのは諦める必要があるが --  &new{2014-07-29 (火) 11:13:35};
--乙女やめてウィルって手もある。基本100%だけどラグで発動しないことがある乙女と発動率100%じゃない(ep5で100%になる可能性あり)のウィルは住み分けできてるし、ガドスタ取らなくてもいいからsp節約できる --  &new{2014-07-29 (火) 11:17:02};
---訂正,ep3で --  &new{2014-07-29 (火) 11:17:31};
-ソーダギアの威力が上がるPAのとこにソニックアロウが入ってるけどヒット回数が増えるに直した方がいいとおもう --  &new{2014-08-31 (日) 11:10:03};
--もうちょっと理由を具体的に説明してほしい。ヒット数が増えることと威力の増加を全く分けて考えるなら、イルメギみたいな挙動か、一定回数当たると貫通しなくなるような挙動だと思うんだけど。 --  &new{2014-08-31 (日) 16:23:58};
--一言入れて自分で修正すればいいじゃん?誰も文句言わないよ。 --  &new{2014-09-01 (月) 00:53:06};
-Hu/BrかHu/Fiか悩んでるんだけど、立ち位置とか気にしないで戦うんだったらやっぱりHu/Brの方がいいのかなぁ? --  &new{2014-09-01 (月) 10:28:09};
-スキルツリーが変更されて、オトメが拾得しやすくなった。 --  &new{2014-09-02 (火) 14:28:19};
-スキル振りの参考例に紹介されているURLをシミュレータの仕様変更に合わせました。いつ旧シミュシステムが廃止されるか分からないので早めに最新版の作成をお願いします。 --  &new{2014-09-04 (木) 09:33:28};
-メインHuの火力ツリーの振る順番詳しく教えてください --  &new{2014-09-15 (月) 09:00:05};
--まずはフュリ本体優先。そしてからフュリSアップ1&2→フュリコンボ→JAボーナス。更に火力を上げたいなら打撃アップも。 --  &new{2014-09-17 (水) 13:04:05};
-パルチザンの詳細に「ギアで攻撃力は上がらない」って書いてあるけど、これ上がるよね? ツリーにも威力と範囲をあげるって書いてあるし・・・ --  &new{2014-09-24 (水) 00:58:18};
--EP2まではギアで威力あがるのはセイクリのみで他は範囲広くなるだけだったからその時のままになってるだけだと思う --  &new{2014-09-27 (土) 01:55:12};
-クラフト滅牙そろえてのHuBoってどうなんでしょうか? --  &new{2014-11-08 (土) 14:07:26};
--クラフトマスタリーよりはサブFiにしといたほうが火力は高い。防具までクラフトで揃えると硬いっていうところで差別化。ただしDB主体にするなら話は別 --  &new{2014-11-10 (月) 11:43:37};
---マルチ行かないならFiでいいけど防衛とかマルチならBo --  &new{2014-11-10 (月) 12:51:54};
-いままでまったくHuBoに触れられてなかったので暫定的に作成。ついでにCOされてたマイナー組も超短縮して復帰。後は誰かに任せた --  &new{2015-01-29 (木) 22:40:12};
--マイナーどころか使い所が分からんようなもんまで書いてたらゴチャゴチャするし、どの組み合わせがメジャーなのかもよく分からなくなるだろ。再COしたけど、どうしても復帰させたいっていうならもう何も言わないから好きにすればいいと思うよ --  &new{2015-01-30 (金) 19:11:37};
---短く書くならいいんじゃないの別に。極端な話HuRa、HuGu、HuFoはクソだって書くだけでも役に立つでしょ --  &new{2015-01-31 (土) 03:21:23};
---とりあえず他のページも覗いてきたがTeRaが乗ってるのにマイナーもクソもねえと判断。メジャーとマイナーを明確に分けた上で実際に触った感触も含めて書き直し。ただHuFoだけは強みが本気で分からないからノータッチで。誰かアレが使える変態がいたらなんか書いてやってください --  &new{2015-02-01 (日) 15:53:04};
---実際に運用して書いてるならマイナー職でもどんどん書くべき。万が一ちょっと触っただけで後はウィキ見て書きましたみたいな奴がいれば、クズ野郎としか言えないけどな。 --  &new{2015-08-03 (月) 18:02:00};
--HuBo使用者として更新。(メセタの問題さえ解決すれば)安定して強いですよ。 --  &new{2015-03-01 (日) 14:20:27};
--HuRaとかHuFoとか書かなくてもいいと思うけどなぁ。ゴチャゴチャするってのも納得だし、そこそこの頻度で話題に上がるTeRaと同格扱いはないわ --  &new{2015-08-01 (土) 21:32:26};
-サブFoについて追記しました。使う意味はほぼ無いとは思いますが・・・ --  &new{2015-07-05 (日) 00:14:18};

ホーム リロード   新規 下位ページ作成 コピー 編集 添付 一覧 最終更新 差分 バックアップ 検索   凍結 名前変更     最終更新のRSS